BBのブログ

ファッション(コーデ)・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o


テーマ:




年越しお泊まりディズニー2日目(元日)の
夜ごはんをご紹介ナイフとフォークキラキラ星空





8114_1_20161020150418_thum_300(1)_ed.jpg




『ハングリーベア・レストラン』の
年越し限定メニューキラキラ
エビカツとチキンのカレードキドキ




…が、食べたかったんですけど…




すでに完売ダウンしょぼんハートブレイク




キャストさんに伺ったところ
年越し限定メニューは
元旦の朝までには全て売り切れてしまうみたいですね~あせる




1日の夜まで食べられると思っていたのに
考えが甘かったようです得意げ(笑)





DSC_0757~2_ed.jpg




という訳で
作戦変更~ビックリマーク




『チャイナボイジャー』という
ラーメン屋さんにやって来ました走る人音符ラーメン





DSC_0755~2_ed.jpg




チャイナボイジャーは
いつも行列が出来て賑わってますよね~ニコニコひらめき電球




BBも大好きで
よく行きますドキドキ





170101_201113_ed.jpg




外看板のメニューひらめき電球




ここ何年か、寒い時期になると登場する
豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺セットが今年もありました~ラーメンラブラブ




これは絶対に食べないとドキドキ




でもでも、他のラーメンも
みんな美味しくて食べたいし…
と、しばし悩むBBニコニコラブラブラーメン





170101_202033_ed.jpg




店内のメニュー見本を見ながら
さらに悩むニコニコラブラブラーメン(笑)





170101_202041_ed.jpg




結局、何種類か頼んで
お友達と分け合って食べることに音符





170101_203512_ed.jpg




こちらが期間限定のボイジャーセットラブラブ
(豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺、半熟玉子添え)





170101_203530_ed.jpg




外のテラス席で暗かったので
仕方なくフラッシュ撮影したら
全然美味しそうに撮れなかった…ガーンあせる





170101_203940_ed.jpg




トロ~ッとしたあんかけが熱を閉じ込めるから
最後までアツアツビックリマーク温泉ラブラブ





170101_203957_ed.jpg




お肉もたっぷりドキドキ





170101_203620_ed.jpg




別添えの半熟玉子をかけて食べると
麺に黄身が絡んで
これまた美味しいアップニコニコキラキララーメン




デザートは
ストロベリーソースの杏仁豆腐ラブラブ




選べるドリンクは
ホットのウーロン茶にしてみましたお茶




フタ付きのカップに入れてくれるので
寒い外でも冷めにくくて嬉しいニコニコラブラブ





170101_203712_ed.jpg




小さめサイズが可愛い『肉まん』と
BBお気に入り『ブラックペッパーポーク麺』ラーメンラブラブ





170101_203721_ed.jpg




丼からはみ出すくらい大きなお肉がド~ンビックリマークドキドキ




このお肉がまた
ピリッとブラックペッパー味で美味しいんですアップニコニコドキドキ




スープはとんこつ醤油味音符





170101_203758_ed.jpg




お友達がお気に入りの『担々麺』(辛味噌)ラーメンラブラブ




こちらも、ちょいピリ辛で美味しいドキドキ





170101_203602_ed.jpg




豚角煮ライスまで食べちゃいました~ニコニコラブラブおにぎり





DSC_0762~2_ed.jpg




お肉率多めな
お正月のラーメンディナーでした音符




↑この画像右下にチラッとBBが写っているので
ついでにこの日のディズニーコーデもご紹介にゃーひらめき電球





160314_143748_ed_ed.jpg




ディズニーのショップで前に買った
ヒョウ柄ミニーちゃんのトレーナーを着ていましたラブラブ
(過去記事からの使い回し画像)





160314_143748_ed.jpg




このトレーナー、
内側がフワフワの裏起毛であったかいんです~ニコニコドキドキ




冬のパークにピッタリひらめき電球




アウターはこれじゃなくて
真冬用のコートを着ていましたけど
暖かい日だったから
これでも大丈夫だったかも音符




ボトムスは、デニムに
ペタンコなミドルブーツをニコニコ




そして、頭には
トレーナーのミニーちゃんに合わせて
ヒョウ柄リボンのミニーカチューシャを装着アップドキドキ(笑)





DVC00962.jpg




夜遅くになって冷えて来た時用に
こちらのヒョウ柄フェイクファーファンキャップも持ち歩いていたんですけど
この日は出番がなくて
嬉しかったような、残念だったような…得意げ(笑)





160125_180037_ed_ed_ed_ed.jpg




そういえばひらめき電球
このブログって一応、ファッションブログのはずなんですけど
最近はディズニーコーデしか載せてなかったですね!?




そのうちまた
ちゃんと普通のコーデも載せたいと思いますにゃー(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ




いいね!・グッピグ・コメントなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたにゃーラブラブ






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。