御殿場アウトレット購入品*gelato pique | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





御殿場アウトレット購入品シリーズ、
まだ続いていましたドキドキ(笑)




今回は『gelato pique』(ジェラート・ピケ)で買ったものを
ご紹介しますねニコニコ





160915_180336_ed.jpg




タオルラブラブ





160915_175744_ed.jpg




フリル使いが可愛くて
一目惚れキラキララブラブ!キラキラ





160915_164442_ed.jpg




グレー&ホワイトの
ストライプ柄バスドレスラブラブ




なんか、あんまり可愛く撮れませんでしたガーンあせる




実際はとっても可愛くて
お気に入りですドキドキ




こういうバスドレスって締めつけ感がないから
楽だし涼しいんですよね~キラキラニコニコキラキラ




せっかくなので
BB着画もチラッとにゃーラブラブ




お風呂上がりの
スキンケア&ヘアケアタイムに写メってみました温泉音符カメラ





160915_145605_ed.jpg




シートマスク中のBBですドキドキ(笑)




なんか…うっとりしているように写っちゃってますが得意げキラキラカメラ




ノーメイクの目を見開いて白いシートマスクしてたら
昔のホラー映画の、ジェイソン?みたいで恐いかな~と思ってショック!あせるハートブレイク




敵意がないアピールに
目を閉じてみましたドキドキ(笑)





DVC00363.jpg




シートマスクをしている間は
ヘアビューザーで髪を乾かします音符




温風と冷風を交互に当てるだけで
ツヤツヤ&サラサラなヘアになるんですアップニコニコキラキラ




これはやっぱり
買って良かったなぁ~ドキドキ





160915_145627_ed_ed_ed.jpg




ジェラピケの可愛くて着心地も良いバスドレスを着て
お風呂上がりに楽しくスキンケア&ヘアケアをしている
最近のBBでしたニコニコ音符




…あっ、そういえばひらめき電球
今年2月のBB誕生日にも
お友達からジェラピケの可愛いルームウェアや小物を
たくさんプレゼントしてもらっていたんでした~プレゼントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ブログに載せよう載せようと思いつつ
気が付けば、こんなに月日が…ビックリマークガーン(笑)




いつかまた時間のある時にでも
着画の写メを撮って記事でご紹介するかも!?





DVC00422.jpg




もうそろそろ
こんな肩全開ルームウェアも寒くなって来る季節でしょうか…もみじ




ちょっと寂しいですしょぼんハートブレイク(笑)





DVC00424.jpg




今日は嫌がらせのように
スッピンばっかりDASH!(笑)





151130_185245_ed_ed.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ




読者登録・いいね!・グッピグ・コメントなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたにゃーラブラブ