女子会メイク&飲む日焼け止めの効果 | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





先週は、とある場所で
素敵な女子会ランチをいただいて来ましたよナイフとフォークラブラブ




その時のメイクをなんとなく撮ってみたので
皆様にもチラ見せにゃーキラキラ口紅キスマークキラキラ↓↓↓





160829_190503_ed_ed_ed.jpg




寝坊しちゃったので
寝癖を直しただけのヘアと
ベースはBBクリームだけの時短メイクひらめき電球




…BBだけに、BBクリーム(笑)




アバクロンビー&フィッチで買った
個性的な柄の服に合わせて
いつもより濃いめのリップでエスニック風口紅キスマークキラキラ




そのかわり、アイメイクは控えめにしましたよニコニコひらめき電球





150915_101924_ed.jpg




使ったのは
DHC×ディズニーコラボのメイクパレット&リップと…口紅キスマークキラキラ





160704_181100_ed.jpg




ディズニーお土産の
ミニーちゃんグロスドキドキ(笑)




…ということはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




どこで女子会ランチだったのか
いつもBBのブログを読んでくださっている皆様は
大体お分かりですね!?ニコニコ(笑)




どのレストランで何を食べて来たのか
詳しくは、また別記事にてご報告いたします音符






160803_144643_ed.jpg




ところでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




最近飲み始めた
『U・Vlock』という
皮膚科などで買える日焼け止めサプリ…
かなり効果があるような!?




というのも、ここ何日か立て続けに
会う人会う人から
「今まで会った人の中で(BBが)一番白いビックリマーク」って言われたのでキラキラ




BBはロシア系で
その上、紫外線量の少ない北海道で生まれ育ってますので
元々かなり白いんですが
それでも「一番白い」まで言われるのは
なかなか無いことなのでビックリですビックリマーク




まぁ、お世辞という可能性も
充分ありますが…得意げドキドキ(笑)




でもお世辞でも
お肌を誉められるのは
女子として凄く嬉しいですよね~キラキラニコニコキラキラ




この日焼け止めサプリは
ひと粒飲むだけで効果が24時間続いて
強力な抗酸化力で
紫外線を内側からブロックしてくれるんだとかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




普通の日焼け止めだと塗れない
目(眼球)まで紫外線から守ってくれるみたいですねアップキラキラ目キラキラ




とにかく、飲むだけというお手軽さが良いし
偶然かもしれないですが
お肌を誉められることが増えたので
これからもリピートして飲み続けることに決定ですアップニコニコドキドキ





160829_190503_ed_ed_ed_ed.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ




読者登録・なうフォロー・いいね!・グッピグ・コメントなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたにゃーラブラブ