Rainy Season | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……

べ(^^)ノ
昼休なう!


やっぱ梅雨だけあって雨ばっかだね~(´・_・`)夏は一番大好きな季節だけど、どうにも梅雨時期だけは苦手だ(>_<)


あと6日後からいよいよツーリングが始まる!天気予報見る限り、ひょっとしたらまた雨に悩まされるツーリングになるかも知れないね(´・_・`)まあ…仕方ないか…


先月はツーリング行けなかったから2ヶ月ぶりのツーリングになるワケだ…今回は久々に日本海側に行ってみたいと思っているが、まだハッキリとした事は決まってないね。


佐渡島とかも実はちょっと考えていたが、まあ来月フェリー乗るから今回は陸続きで行けるルートでいいかな…(^_^;)まだ分かんねえけど…


あと歯医者の治療もまだ終わってねえからな…早えトコ治療済ませちゃいたいんだけど、なかなか予約が取れないんだよね(´・_・`)このまま行けば次は7月になっちゃうかな…


あとはぼちぼち髪切らなきゃね…(^_^;)長髪だとずっと伸ばしててもあまり変化ないだけに、つい何ヶ月も切らずにいてしまう(笑)


ここ数年ロン毛にしてるけど、思えば髪にだいぶ無頓着になった気がする。短髪の頃は毎朝ワックスで時間掛けてセットしてたけど、それももうだいぶ昔の話に感じる。


とりま早く梅雨終わって夏本番が到来してほしいね。
てなワケで仕事戻る(´・_・`)ノ