LONG BOOTS | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……

かぼちゃ(^ー^)ノ今昼休なう!昨日は会社の忘年会だった。


いや~…昨日の夜からめ~あ~が、り~ふ~で困っちゃうね(´・_・`)さみーし…
会社の女の子達はみんな長靴履いてるよ。何か今流行ってるみたいね。シャレオツな長靴が…因みにバイカーの俺はエンジニアブーツ(笑)


そう言や最近服買ってねーな…何か買いに行こっかな。そうだな…今ニット系が足りねーかな。あとシャレオツであったけーアウターも一着新調しようかな…


やっぱ冬って言ったらファッションの季節!ここんとこバイクばっかになっちまって全然買ってなかったからな…何も買わずに冬が終わっちまうのもシャクじゃん?だからここらでいっちょ!ガッツリ金使うかな…(^ー^)ノ金には困らない


我が名はiœ…愛の王でありながらシャレオツの王でもある。そんな俺を人はこう呼ぶ……





ファッションモンスター





(;゜0゜)




ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪

ファッションモ~ンスタ~(´・◯・`)~♪






iPhoneからの投稿