あいお姉さんとあそぼう! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆


お疲れさまでございます傘

今週は雨の日が多いみたいですね~
G.Wが終わり、今日からまた平常運転ニコニコ
今週も、収録、MC、などなどなど。
頑張りますっウインク星

G.Wは毎日いろいろなイベントでお仕事させていただきました。
お越しいただきました皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました爆笑ピンク薔薇

最終日はイオン洛南でのイベント
「あいお姉さんとあそぼう!」のMCをさせていただきましたニコニコ

このイベントには昨年から行かせて頂いていて、毎月とっても楽しみにしていますラブラブ
あいお姉さんの素敵な歌声に、たくさんの子どもさん達の笑顔ルンルン
毎月お友達の動物さんも来てくれます。
リピーターのお子さんもおられる、人気のイベントですキラキラ

大好きな「ぼよよん行進曲」の時には私もテンションUPてへぺろ流れ星
一緒に飛び跳ねたくなる気持ちを抑えて手拍子しながら歌っていますっ虹


来月は6月12日(日)の予定です。
イオン洛南ショッピングセンター 2階 しあわせ広場です。
11時.13時.15時の3回のステージを予定しています。
ぜひ遊びにいらしてくださいねハート

きらきらの一枚リボン

{D988F4E4-825D-45F8-BADF-10F8DEBD78A5}

右から、あいお姉さん、今月のお友達・トナカイのグレーちゃん、私。

館内を歩いていると「あいお姉さんのお姉さんやぁ~」と声をかけていただきましたっ音符
なるほど~爆笑
嬉しいデスハート
ありがと~キラキラ