naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆


NEW !
テーマ:
おはようございます!

台風のせいかな。
京都は曇りでひんやりしてます。
警報が出ている地域の方々、お気をつけくださいね。

日曜日の夜、お仕事のあとにお芝居を観に行きました!

大好きな「はひふのか」ラブラブ

左から、しゅんこさん、さっちゃん、ひろみちゃん。

めっちゃ面白い!
大好き!

皆さん、尊敬する、京都を代表する方々ですキラキラ

{4E32E341-C5E9-46B4-A6F3-CA4DDD4CFF13}

{DBB0F2FA-34DD-4C00-89CC-65898BABF643}

{E60771CD-E002-4808-846F-106FD55DD631}

お写真アップはOKを頂いています。

作・演出の桂正樹子さんも、毎回お逢いし、どうでした?って聞いて下さいます。
面白いに決まってますウインク

次回はいつかな?
楽しみですラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!

バラが咲いたよ〜

{12378A42-F5D2-41AF-81C0-99C821477C6B}

また蕾をつけ始めてくれていて…
強いなぁ。
私もがんばろっ!

先週の金土日は、東京九段下にて中間監督作品の上映がありました。
「パンチメン」
私もよーく見ると映ってます。
何回も出てきます。笑。
すごく、いい作品。面白い作品。
仁科貴さん主演です。
何度も観ました。

そして、「ロケット天使」。
こちらは、吉本新喜劇の佐藤太一郎さんと共演。カンフーしてます。笑。
鬼コーチ役ね。

観に行ってくださった方から観たよ!のメールも頂いて…ウインク
嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、明日も同じく東京で、映画上映。
猪浦監督の「田吾作どんのいる村」のマスコミ試写があるのです。

こちらも、関西での仕事の兼ね合いで行けなくて…。残念。
沢山の方々に観て頂きたいなと思います。
今後、あちこちで上映されるので、出来るだけ行きたいなぁと思います。

また、告知させていただこうと思います。
よろしくお願いいたしますウインクラブラブラブラブ

さぁ
今日も濃厚な1日になりますように!

皆様、台風にはご注意くださいタラー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!

只今の京都。
台風の風かなぁ。
結構吹いてます…
上陸するんかなー。

皆様、ご注意を…!


イオン洛南で、今月も「あいお姉さんと遊ぼう」の司会をさせていただきました。
今回は、集合写真を取り損ねちゃいました…タラー

帰りの空。
雨が降っていたのが嘘のような青空でした。

{B2F6449E-47F8-471F-90C0-F919A857F77A}


そして、道中のソフトツイストラブ

{966F83BF-7998-4999-A5EA-521A9ACEC672}

久しぶりのソフトツイスト!

満喫〜っ!
っていうような1日でした。

帰宅してからは、睡魔に…ショボーン
ね、眠たい…ショボーン

でも、何とか目を覚まし、いまに至りますてへぺろ音符



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。