ANA新卒CA書類通過おめでとう!大阪府立大ナナさん『VICで多くの先生からアドバイスを頂けた』 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

ANA新卒CA書類通過おめでとう!!!

今日は大阪府立大学4回生のナナさんにインタビューをしましたぐぅ~。






vicANA新卒CA書類通過おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい!


正直嬉しいというより、ほっとした気持ちが大きいです。なんとかスタートラインに立てました。


vic今回の書類通過に、VICの授業や講師からのアドバイス、添削などはどのように役立ちましたか?


授業がある日以外にも、VICに立ち寄りエントリーシートを見てもらいました。VICには多くの講師の方がいらっしゃるので、たくさんのアドバイスを参考にできました!


vicANA面接への意気込みをお聞かせ下さい!


まだ始まったばかりなので気を引き締めて、一喜一憂しすぎず最終面接まで頑張り抜きたいです。VICで面接練習を重ねていきます!


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ありがとうございました!!

大学2回生で入学されたナナさん、

早い時期からエントリーシート対策を重ねてこられた成果が出て

私も嬉しく思います(*^▽^*)

合格に向けてここからさらに頑張りましょう!!喜ぶ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆
5/30(火)
16:00-、17:00-
18:00-、19:00-
パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆