JAL・ANAダメでも諦めない!ジェットスター・ジャパンWEBエントリー内容をチェック☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

JAL・ANAがダメだった

4回生の皆さん!!!


ジェットスター・ジャパンCA受験

に向けた準備は進んでいますか?


昨日のブログで、日本語の履歴書・職務経歴書のアップロードが必要とお伝えしました重要

アメーバhttp://ameblo.jp/n-vicvv/entry-12227381720.html


しか~し!!

それで終わりではありません!!えっ

WEBエントリーを完了させるためにはこちらの内容を入力しなければなりません!!↓↓☆




①1年以上の海外留学経験または海外での就労経験はありますか?

②接客経験についてすべてご記入ください。(例:○○会社にてグランドスタッフ○年)

③なぜ多くの航空会社の中からジェットスターを選ばれましたか?

④キャビンクルーの「責任」とは何だと思いますか?

⑤航空会社にとって「安全」とは何だと思いますか?

⑥ジェットスター・ジャパンがLCCとしてNo.1でいるためには何をすればいいと思いますか?


①は選択式、②は例に沿って入力すればOKですOK

③~⑥は「なぜCAを志望するのか?」「なぜジェットスター・ジャパンを志望するのか」を

今一度しっかり考えて下さいねshokopon


エントリー内容を練る時間が限られていますが、

選考会に進めるよう内容を詰めていきましょう!!手


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆
12/13(火)
16:00-、17:00-、18:00-、19:00-

12/20(火)
16:00-、17:00-、18:00-、19:00-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆