JAL現役CAが来校しました!!~JALにはこんな人が多いです!~ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

日曜日、VIC大阪校に

JAL現役CAのNさんがいらして下さいましたキャー


今年の春に入社し、3ヶ月ほど前にOJTを終えられたNさん、

この日は伊丹ステイとのことで大阪校に足を運んで下さいました~sao☆


NさんにJALでのやりがいなどをインタビューしましたのでご紹介しますね!!マイク



vic今の仕事のやりがいは何ですか?


日本を代表するエアラインの1つで働いているのでお客様からの期待値も高いですが、
その期待に応えられたとき、そして感謝されたときに喜びを感じますぽっ


vicJALの良いところや、他の会社にないところは何ですか?


“人が良い”です。面倒見の良い先輩がとにかく多いです。
正社員化され寮制度も整っているので安心して働けます!


vicお休みはどのように過ごしますか?


友達と食事に行ったり、旅行へ行ったりしています。
フライトの前日はフライトの勉強もします。


vicステイ先ではどのように過ごしますか?


地方の美味しいものを食べに出かけます。
また、大分ステイだと温泉街へ行って温泉にゆっくり浸かることもありますいぃ湯だな


vicJALにはどのような人が多いですか?


先ほども挙げた面倒見の良い人や、
地味なこともコツコツと努力が出来る人が多いと思います。
何年も働いておられるベテランの方でも、
フライトの準備をノートにびっしりとまとめるなど、
物凄く丁寧にされているのを目の当たりにします。


vicJALを目指している後輩にメッセージをお願いします!


私もまだまだフライトし始めて日が浅いですが、

毎日たくさんのお客様と接することができ、
日々勉強できるので本当にステキなお仕事です!
皆さんとフライトできるのを楽しみにしていますキャッ*m
頑張って下さい!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


Nさん、ありがとうございました!!

『有給もしっかり取れ、大阪に頻繁に帰って来られます!』

と仰っていたのが印象的でしたスマイル

またぜひ遊びにいらして下さいね(^^)


そして、Nさんには1ヶ月・1日のフライトスケジュールも書いて頂きましたsao☆

ご覧になりたい方はスタッフまでお知らせ下さいねぽっ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆
12/3(土)
12:30-13:00-13:30-、14:00-

12/7(水)
16:00-、17:00-、18:00-、19:00-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆