ANAエアポートサービス合格おめでとう!関西学院大ゆみさん | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

ANAエアポートサービス

新卒GS合格おめでとう!!クラッカークラッカー


関西学院大学のゆみさんが報告にいらして下さいましたキャッ*m


喜びの声をインタビューしましたのでご紹介しますねマイク



ANAエアポートサービス合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


嬉しいです!ずっと憧れていた航空業界で働くスタートラインに立つことができ、うれしい気持ちとホッとした気持ちでいっぱいです。
VICに入っていなかったらエアライン業界どころか一般企業での就活も、右も左も分からなかっただろうなと思うので、VICに入って本当に良かったと思っています。


今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?


渡辺先生の授業では、“自分らしさ”を大切にすることが重要だということを学びました。取り繕ったり、自分を大きく見せるのではなく、自分らしさを出せたからこそ内定を頂けたのかなと思います。先生なしにこの合格はなかったと思うので、本当に感謝しています!


最後に、これから受験される方々へメッセージをお願い致します!


VICに入学してからは就活やエアラインの面接に対する考え方が変わり、自分自身も変わるきっかけになりました。そんなVICで仲間たちと切磋琢磨しながら頑張ってください!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ゆみさん、ありがとうございました!

VICで学んだ「自分らしさ」を面接本番でも伝えることができていたことと思いますGOOD

今後のご活躍に大いに期待していますsao☆


改めて、

ANAエアポートサービス

合格おめでとうございますクラッカークラッカー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆

7/26(火)

16:00-、16:30-、17:00-、17:30-、

18:00-18:30-19:00-

8/3(水)

16:00-、17:00-、18:00-、19:00-

パソコンパソコンから予約

スマホスマホから予約

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆