大学1回生の春にVIC入学⇒ANA・エバー航空・Kスカイトリプル合格!! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

大学1回生の春にVICにご入学され、

見事ANA・エバー航空・Kスカイにトリプル合格された

京谷さんが改めてご報告に来てくださいました~ハート


トリプル合格の喜びや、1回生から始めて良かったことをインタビューしましたよカラオケ



vicANA・エバー航空・Kスカイのトリプル合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


めちゃくちゃ嬉しいです!両親もすごく喜んでくれました。夢が叶って幸せ者です

今日VICに報告に来ることをとっても楽しみにしていましたはあ-と


vic私もこうしてご報告を頂けてとっても嬉しいです!京谷さんは大学ご入学とほぼ同時にVICにご入学されましたが、1回生から準備を始めて良かったことはありますか?


そうですね、

①素晴らしい先輩方や同期から刺激をもらいながら自己成長できたこと

就活を見越してじっくりと時間をかけて準備ができたこと

日本語・英語面接そのものが“楽しい!”と思えたこと

これらの3つのことが、早めに始めて良かったと思うことです!


vic4年間かけてじっくりと準備を重ねてきたからこそ、緊張することなく面接を楽しむことが出来るようになったのですね、とても素晴らしいです。今後受験される皆さんも、一日も早く準備を始めて、面接を楽しめるようになってほしいと思います。それでは、京谷さんから来年以降受験する後輩達にアドバイスをお願い致します!


最後まで諦めないで下さい!

とにかく前向きに物事をとらえて、自分らしさを大切に進み続けることで必ず自分に合った会社に引き寄せられると思いますスマイル顔


vic京谷さんはエントリー開始直後から何度も何度もエントリーシートを書き直し、VICの添削指導を活用していらっしゃいました。そして分からないことを分からないままにしない姿勢に講師・スタッフともに大変感心していました。トリプル合格本当におめでとうございます!今後のご活躍に期待しています!



京谷さんからもお菓子を頂きました、ありがとうございますニコ


そして、10/17(土)のJAL・ANA・外資系合格者たちとの交流会にも参加してくださいますsao☆

京谷さんから合格の秘訣を直接聞いてみましょう!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
10/7(wed)16:00/17:00/18:00/19:00

JAL・ANA・外資系合格者たちとの交流会

10/17(sat)12:30~

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★