「合格するのは型にはまった人じゃない!!」ANA客室乗務員・ANA系GS合計4社合格!! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

ANA客室乗務員・ANA系GS3社

合計4社合格クラッカークラッカークラッカー



イシさんに喜びの声をインタビューしましたカラオケ



vicCA・GS合わせて4社合格おめでとうございます!!今の率直な気持ちをお聞かせ下さい!


本当に嬉しいです!ANA大好きです!!!笑


vicフィードバックではどのようなコメントがありましたか?


内々定のお電話では「緊張していたのも分かったけど、それでも一生懸命話そうとしていたのが伝わりました」と言って下さいました。最終選考を受ける前、私より先に合格されたVIC生の仲間たちに「泣きそうになりながらでも良いから、自分の思いをぶつけておいで!」とアドバイスされたんですが、それでも中々上手く言えず、正直手ごたえはありませんでした。でも、自分の気持ちがしっかりと伝わっていて良かったです。


vicイシさんの一生懸命さは間違いなく伝わっていますよ!イシさんは大学3回生でVICにご入学されましたが、合格にたどり着くまでどのようなことを頑張ってきましたか?


私は自分に似合うメイクや、面接を受けるときの精神状態など、どれが自分のベストなコンディションなのかが中々分かりませんでした。グランドスタッフの面接を受けたときに自分の見せ方を変えてみたりもしましたが、結果が出ずに落ち込むこともありました渡辺先生の「そのままでいいのよ」という言葉や、本田先生の「もっとあなたらしく、目立つところを出しなさい」というアドバイスも、どうすれば良いか分からなくなることもありましたが、結果としてANAは1番良い状態で受験することが出来ていたのかなと思います。


vicVICでの試行錯誤があったからこそ、こうしてANA合格を掴むことが出来たのだと思います。他に、VICに通っていて良かったなと思うことはありますか?


そうですね、VICで合格した人の情報を見ることが出来るのも良かったのですが、1番に感じたことは「合格する人はみんな一緒じゃない」ということです。最初は「型にはまらないといけない」と思っていたのですが、落ち着きのある人や真っ直ぐな人、色々な人が自分と同じANAに合格しているのを見て、そうではないんだと改めて思いました。VICには色々なタイプの人がいて、それを間近で見られたことで、自分らしさを見つけることが出来たと思います。


vic私もそう思います。合格者の皆さんで唯一共通しているのは、「徹底した努力」をされていることです。イシさんもここまで本当によく頑張ってこられました。4社合格おめでとうございます!今後の活躍に期待していますがんばろー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/30(wed)16:00/16:30/17:30/18:30

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★