2回生からVICに入学⇒JAL&エバー&春秋&JAL系GS&ANA系GS合わせて5社合格!! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

【速報!!!】


JAL合格!!!クラッカークラッカー


薦田さんが報告に来てくださいましたキャッ*m


JAL以外にも、エバー航空・春秋航空・Kスカイ・ANA関西空港と

CA・GS合わせて5社内定という素晴らしい結果です!!!スゴイ



第一志望合格の喜びをインタビューしましたよカラオケ


vic第一志望のJAL合格おめでとうございます!!今の心境はいかがですか?


幼稚園の頃からの夢が叶って本当に嬉しいです!!大好きすぎるJALで働けることが本当に幸せです
家族や友人のサポートなしではここまで来られなかったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


vicJALを含めてCA・GS5社合格というのは本当に素晴らしいです!!今回の合格にあたり、VICの授業や先生方のアドバイスはどう役に立ちましたか?


本田先生の辛口だけど的確なアドバイスがすごく心に響きました。すごく負けず嫌いなので、次の授業では絶対に褒めてもらおうと思い、家でも鏡の前でたくさん自主練習をしました。
また、渡辺先生も「あなたらしく行きなさい」という言葉に励まされ、最終選考は緊張せずに自分の想いを伝えられました。
そして、栗栖先生は個人的に大ファンです。授業は厳しいですが、姿勢や笑顔がすばやく身につくのでオススメです!


vic今後受験される皆さんはぜひ薦田さんのおすすめを参考にして欲しいですね。薦田さんは大学2回生の冬からVICで対策を始められましたが、早めに始めて良かったと思うことはありますか?


はい、

①早いうちから「JALで働きたい」という強い軸がもてたこと

②早いうちから対策をしていたので、焦らずに受験に臨めたこと

③VICは先輩方とも授業を受けられるので、合格された人の雰囲気や心がけるべきことが分かったこと

これらの3つです!


vic早くから取り組むべきポイントをまさにしっかりと押さえていらっしゃいますね。来年以降受験する1~3回生たちも薦田さんに続いて欲しいと思います!そんな後輩たちに何かアドバイスはありますか?


エアライン受験は周りの仲間がいてくれたから、支えがあったからここまで頑張ることが出来ました。辛いときはみんなで励まし合って、一緒に泣いて、笑って、一生大切な仲間がたくさん出来ました。
何よりも大切なのはどんなときでもポジティブに明るく前向きにいることです!そうすると必ずご縁のある会社と結ばれます。努力は絶対に裏切りません、応援していますハート②


vic「努力は絶対に裏切らない」はまさに薦田さんを表す一言ですね。5社合格本当におめでとうございます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/15(tue)16:00/17:00/18:00/19:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★