「エアライン知識ゼロの私が合格!!」ANA・スターフライヤーW合格原田さん☆ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

【速報!!】

祝ANAスターフライヤーダブル合格クラッカークラッカー

原田さんが報告に来てくださいました!!

さっそく喜びの声をインタビューしましたよカラオケ


vicANA・スターフライヤーW合格おめでとうございます!!今の心境はいかがですか?


原田さん;

本当に信じられないです!

昨年の10月頃までエアラインの知識ゼロ、TOEICもまさかの100点台でしたが、ここまでこれたのもVICのおかげです!


vic本当によく努力されたと思います!今回のダブル合格にあたって、VICの授業や講師の先生方からのアドバイスで印象に残っていることはありますか?


原田さん;

「自分らしく」という言葉が1番役に立ちましたが、それと同時に1番難しい課題でもありました。


vic具体的にはどう難しかったんですか?


原田さん;

以前は面接で小難しいこと、機転のきいたことが言えないと合格できないと思っていて、面接の授業でも全くしゃべることが出来ませんでした。しかし本田先生の授業を受けて、本当に簡単な言葉で話せばいいと教わってからは面接で自分らしく話せるようになりました。


vicVICの授業を通して大切なことに気付けたようですね。他にVICでの対策が活かされたことはありましたか?


原田さん;

はい、私は大学で主にパソコンを使った科目を専攻していたので、面接でどうアピールに繋げるかを渡辺先生の授業で何度も練習させて頂きました。本番は毎回聞かれましたがしっかり伝えることができ、面接官もとても納得して下さいました。渡辺先生、本田先生のおかげで、ありのままの自分で面接に挑めたと思います。


vicとても素晴らしいです!それでは、来年以降受験する1~3回生の皆さんにアドバイスをお願いします!


原田さん;

CAとGSの違いも分からない、飛行機にも1~2回しか乗ったことがない私でも合格することが出来ました。これで安心してほしいということではありませんが、誰にも負けないくらいの「企業研究」と「自分と向き合うこと」は本当に大切です。私は関西空港でお客様100人以上にアンケートを取ったり、本を丸暗記するぐらい読むなど、自分が1番頑張ったと胸を張って言える自信があります。この1年間は何度も諦めようと思うくらい辛かったですが、そのたびにVICに通いモチベーションを上げました。就活は100%辛いものですが、得る物はたくさんあります。合格したときの喜びを想像して頑張って下さい!!


vic今後の原田さんの活躍に期待しています!!本当におめでとうございます!!





原田さんよりとっても美味しいお菓子を頂きました、ありがとうございますごちそうさまハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大阪校*スクール見学・説明会
9/5(sat)15:00/16:00/17:00

9/6(sun)12:30/13:30/14:30

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★