関西大学3回生Nさん、シンガポール航空内定! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】
「VICの授業は、面接に直接的に役立つ授業ばかりでした!!」


SQ試験の内容とは??

そしてどんな点が重視されていたのですか?


などなど気になる情報は合格体験記で大公開!!

全国のVICの皆さん、お楽しみに♪


シンガポール航空の面接

3次は1:3の個人面接で、少しピリピリした雰囲気でした。
質問内容も「なぜ?」と深く掘り下げて聞かれました。

VICはいつも違うメンバーで練習が出来る環境です。
その為、本番の緊張に耐えられました

そして、ビューティー関連(メイク・立ち振る舞い)の授業を

今回のSQ試験直前に受講し大変役立ちました!

自信のあるメイクや立ち振るまいで緊張感を減らすことが出来ました。