JALの内定をどう勝ち取ったのですか!? | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】
JAL 鶴丸「来週、JALに入社致しますハート

JAL【既卒】募集で内定されたKさん!!

入社直前にVICに遊びに来てくれました~~

チョコレートのお土産もありがとうございますっ☆

入社後も関西に帰省される際は、VICに遊びに来て下さいね!!




Q そんなKさん、只今のお気持ちは●リザベス?


「っもう、嬉しくて仕方ないですびっくり!積み重ねた努力が認められたような気持ちですびっくり!


Q 積み重ねた努力とは具体的に●リザベス?


「VICに入学してから、自分の時間はエアライン対策に使いましたびっくり!少ない時間に集中して自己分析・企業研究・TOEICの勉強をしてきましたびっくり!

(TOEIC800点台後半に!)


Q なるほど。社会人のKさん、会社とVICの両立はいかがでしたか●リザベス?


「“時間が無い”は“甘え”。そう自分に言い聞かせ頑張りました。」

「仕事が忙しい時期もありましたが、これこそ自己PRネタと考えるとモチベーションが上がり、仕事もVICも頑張れましたびっくり!




Q JAL志望動機は、どの様なことを伝えたのですか●リザベス?



JALフィロソフィーと自身の経験をどう重ね合わせるのかが大切だと思います。

特に私は、


ピーーーーーーーーー(規制中)

〔これがJAL 鶴丸JAL内定の秘訣・・・・。合格体験記を後日FAXして頂きますのでVICの皆様お待ち下さいね。〕




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アヒルウサギ 合格体験記の閲覧はこちら  アヒルウサギ


アヒルウサギ スマホサイトはこちら  アヒルウサギ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大阪校HPはこちら  「資料請求・個別相談の予約できます。」エルモ


カタール航空の雇用内容はこちら  「募集出てます。」クッキーモンスター


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇