大学2回生のスタートと同時にVIC通学スタートでトリプル合格! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

大学2回生のスタートと同時にVIC通学スタートで

トリプル合格!


・ANA 客室乗務員 内定

・ANAエアサービス東京 内定

・大韓 グランドスタッフ 内定


Q VICに入学して良かったこと


 第一志望のANAの客室乗務員に内定できたことはもちろですが、先生方や同じ夢を持つ仲間との出会いはかけがえの無いものとなりました。そして受験のモチベーションはなかなか一人では保てません。モチベーション維持は、周りのVIC生からの刺激は大きかったと思います。



Q 大学(会社)との両立はどのようにしているか


受講ペースは自分で決められるので、大学もアルバイトもサークルもありましたが、たくさん受講できました!



~エアライン受験を頑張る方へ~


自分が誰よりも努力したと胸を張っていえるくらい努力して下さい。

そして、「誠実な思い」「感謝の気持ち」を持って受験に挑んで下さい!

そうすれば、面接官に思いは必ず伝わると思います!