夢を現実に!! | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】


合格者の方にエアライン試験で苦労したこと・努力したことを伺いました!


①(上中央のお写真、STさん:JALスカイ)


~苦労したこと~


人前で話すことがとっても苦手だった為、

考えていた志望動機や熱い思いが面接官に

なかなか伝えられなかった。


~努力したこと~


とにかくVICで面接練習!

そして気になる一般企業をここぞと受けて

エアライン受験で100%の力を出し切れるようにしました。


~結果~


私の夢は叶いました!

これからJALの一員として頑張ります☆

大手(超有名)企業2社からも内定を頂きました。



②(下左のお写真、YTさん)



~苦労したこと~


既卒は求められるハードルが高いと感じていた為、

書類の時点で目を惹く自己PRを作らないと通過しない。



~努力したこと~


働きながらTOEICの点数を必死に上げた。

VICの卒業生サポートで仕事終わりや休日に

しっかり面接対策に通った。



~結果~


27歳、ずっと夢だったANA・CAに内定!




誰もが認める努力家だった2人!

私なんかなれないと思って何もしなければ

やっぱり夢は叶いません。


VICでは最新の採用情報をもとに面接対策を行います。

そして一人一人のモチベーションをスタッフ、講師がしっかり上げます☆

悩む暇が無いエアライン就活の環境があります。