アシアナ航空の面接風景&ガルーダインドネシア航空CA採用情報 | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

本日と明日がアシアナ航空の健康診断ですね!!

そんな

アシアナ航空の面接

はどんな様子だったのでしょうかはーと??


面接の様子を図にしてみましたはーと!!

こんな感じです!!↓↓


質問内容ははーと名古屋校ブログ はーと


面接試験の後は写真撮影



受験者の感想

 「アシアナカラーにどれだけマッチしているかを重視していると感じた。」

 「“なぜアシアナのCAになりたいのか”を短時間でしっかりアピールすることが大切と感じた。」

 「メイクや雰囲気をかなり重視していると感じた。」

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
VICから推薦実績のあるガルーダインドネシア航空から客室乗務員の募集が出ました~~はーと
詳細はこちらで確認下さい!!
ガルーダインドネシア航空採用情報詳細

エバー航空・アシアナ航空の受験報告はこちら

VIC 大阪校のブログ



シンガポール航空受験

JAL・ANAエントリー間近!!


コンスタントに受講しましょうはーと


授業予約はこちら