こんばんは。鈴木です。
あ、皆様からしたらこんにちはですね 失礼しました。

さて、先日行われた東国体ですが、わたくしの怠惰のため、書いているのが七大戦の後となってしまいました。お恥ずかしい限りでございます。

大会の結果についてですがご存知の通り
男子団体3位
女子団体3位
個人については男女ともに準優勝をだすなど名古屋大学体育会剣道部はとても輝かしい成績を収めました。

わたくしごとですが、筆者自身もこの大会では全勝を掲げました(一戦一勝)。

…。はい、正直一戦しか使ってもらえず悔しいです。そして、その一戦ですら不甲斐ない試合を展開してしまいました。誠に遺憾です。

七大戦も終わり、これからは休みが続きます。この暑すぎる時期、テスト期間の休養はとてもありがたいですが、七大戦を見させられた後で体が疼いてしょうがない節があるのは確かです。

ああ、稽古したい。この気持ち大切にしたいですね。

乱筆乱文失礼しました。

名古屋大学体育会剣道部
2年 鈴木僚太