昨日は稽古の後にお花見、という形で新入生と交流しました。

剣道部の雰囲気を知っていただけたでしょうか。

わたしは同じ学科の1年生が来てくれたので、頑張って先輩らしくしようと張り切りましたがあんまりいい事が言えなかったです。
リベンジしたいのでまた来てね。

今後も新歓行事を準備しているのでその紹介をしていきます。


4月15日 新歓試合
1年生どうしで試合ができます!優勝すると賞品が…あるのかな?


4月17~20日 新歓合宿
稽古の後、皆でご飯を食べて、山の上の合宿に泊まります。朝はそこから授業に行きますよ!
18日は稽古がお休みなのでボウリングをしにいくそうです。長い時間皆で一緒に過ごすので仲が深まります。
もちろん稽古だけの参加でも大丈夫ですよ。


月水金曜日の稽古は16:50~、土曜日は10:00~です。第3体育館の扉を開けて稽古を見に来て下さい!


授業がはじまり遅れてる人もいるかと思いますが、人数が少なくても活気ある稽古ができるように頑張りましょう!

名古屋大学 剣道部
三年 鈴木