おつかれちゃん。 | ぬここ酒

ぬここ酒

猫と私。酔っぱらい日記。


実家の、以前外猫だった「ちゃーこ」さん。

(以前、昔やってたブログで、「でけー腹w」と私の野太い生声が入った動画をUPしたことが・・・。)


昨日虹の橋を渡ったと、母から連絡ありました。



数年前からちょこちょこいろいろ調子悪くなり、その都度騒いだり。(その節はEさん、ありがとね)

今年の正月に実家に行った時は、「でけー腹」もすっきり無くなって、ちんまい猫になっておりました。


今夏は田舎な実家でも、異常な暑さで何度か点滴打ちに病院に運ばれたり。

食欲落ちて、水も自力で飲めないような状態になって、

母たちも無理くりミルクやお水、栄養価高いものを注射器式スポイドで与えてましたが、

大好きなお布団の上で寝るように逝っちゃいました。



でも今までがんばって持ちこたえてました。

おつかれ。ちゃーこさん。



実家に帰ったとき、家の中は禁煙なんで、

外でひとりタバコ吸う時に

お家の中でコタツでぬくぬくしてたのに毎回付き合ってくれてありがとね。


旦那にも同じ対応してくれて感謝しております。