Twitter拾い読み☆第六回電撃映画祭「レイプゾンビ完結記念耐久イベント」関連ツイート 其の一 | 友松直之のブログ

Twitter拾い読み☆第六回電撃映画祭「レイプゾンビ完結記念耐久イベント」関連ツイート 其の一

福田裕彦 8歳588ヶ月 ‏@YasuhikoFK
切通さん、@ツィートは初めてです。井口組の音楽をやっている福田ですm(_ _)mいつも 切通さんの評論は興味深く読ませていただいています。「ヌイグルマーZ」の評も感動しました。「レイプゾンビ」に関しては以前友松監督とツイッター上で相当やり合いましたが・・・
福田は個人的には今も「レイプゾンビ」には否定的です。そもそもタイトルの時点でこれはないと思っていて、その考えは変わりません。女性に対するルサンチマンの発露として逆説的に、であっても、映画のタイトルに「レイプ」って入れるべきではないと思っています(^-^)
23日のイベント、行きたいのですが仕事で叶いません。もし機会がありましたら、どこかで詳細なレポートなどをしていただけたらなあと思います。勝手申し上げましてすみません。では失礼しますm(_ _)m

8/23(土)阿佐ヶ谷ロフトA またしてもレイプゾンビにモノ申していただきました!切通理作氏&福田裕彦氏&水井真希監督通信!
http://blog.livedoor.jp/n_tomomatu/archives/40451831.html


気に入らないものは目を背けてほっておけばいいのにと思わなくもないが、謎の食いつきを見せる音楽家・福田裕彦氏の為にも、第六回東京電撃映画祭『レイプゾンビ完結記念一挙上映十時間耐久イベント』関連のツイッターの呟きを片っ端から拾い読み。
切通さんも詳細なレポートの「予定はないです」とのことでしたし。

三上昭芸 ‏@akimikami
今夜の第六回東京電撃映画祭『レイプゾンビ完結記念一挙上映十時間耐久イベント』で楽しみにしてるのは「男と女の断絶トーク30分一本勝負『ヤラせない女の罪は地球より重いか?』」なのだが、おそらく桃子さんはこないだろう。大変残念だ。なので先日のツイートからの切通理作氏に期待している。

8/23(土)阿佐ヶ谷ロフトA レイプゾンビ完結記念 ヤラせない女の罪は地球より重いのか? 男女断絶トーク30分一本勝負! ざわざわ桃子がやって来る?
http://blog.livedoor.jp/n_tomomatu/archives/40417994.html


ひであきすん ‏@sawapipy
今日はついに阿佐ヶ谷レイプゾンビ祭りですね。
チケット持って、半券持って、カメラ持って、サインペン持って、
サイリウムどうしよ?いらないかあ。

いるみかごめ(エイナっちTV構成担当) ‏@irumi_K
さて!そろそろ「第6回 東京電撃映画祭 in 阿佐ヶ谷ロフトA」に出陣!!
「レイプゾンビ」のラストを飾るお祭りです!!
ヤンキー自衛官チカこと衣緒菜さんとの約束なので、インチキJKで行きまーす( ^ω^ )b
pic.twitter.com/GaaZ9qKTcW

ギガ男爵 ‏@exbaron
今日のレイプゾンビ祭りのお目当ては、豪華ゲストもさることながら、瀬戸友里亜嬢だったりする。『聖拳グレイサー』は、なかなかよかった。
そんなわけで、友松監督から270円もらってくる。

8/23(土)阿佐ヶ谷ロフトA第六回東京電撃映画祭レイプゾンビ完結記念一挙上映十時間耐久イベント
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/24712


マヘンドラ ‏@maeda_HNR
『レイプゾンビ2&3』の手ブレにウンザリした皆さん、あれは『世界侵略:ロサンゼルス決戦』をカッチョイイと思った監督がマイブームでやっちまったもので、もう飽きた『4&5』ではそんなには揺れません。本日19時から阿佐ヶ谷ロフトAにて。

タコラ ‏@takora1973
今日は東京電撃映画祭でレイプゾンビの一挙上映ですが行きたくとも逃げられないお仕事です(T-T)皆さんがスパゲッティを食べている頃に働いているでしょう。悔しいなあ。

樹花 ‏@sonodajuka
ウルトラマンフェスティバルで子供達に混じってライブステージを見てきた。
で、ウルトラマンの人形携えてこれからレイプゾンビの上映会に向かう。なんか歪だね。

始発(霊魂/雷鳥) ‏@Shihatsu_Reikon
「レイプゾンビ」5作品オールナイトの会場に潜入。イベントチケット整理番号3番+シネマ・ロサ映画半券のおかげで、先着50名特典映像を無事入手!もちろん全員特典の本編DVDも!
「レイプゾンビ」DVD表紙の裏面に、出演者の皆さんのサインをたっぷり頂きました。
そしてメニュー表に躍る「中出しドリンク」の文字w
http://t.co/sUd7JrSTo0
「レイプゾンビ」イベント会場にて「中出しドリンク」をオーダー。(豆乳の中に練乳を)たっぷり搾っていただきました。
http://t.co/EZxIzKUe0z
「レイプゾンビ」友松監督と4人の実子(全員腹違い)が舞台挨拶。
まさかの顔出し!
http://t.co/2BirGHl5WW

プリ趣(もりりん@ペル猫) ‏@tsurupated
友松監督に長女?おや? 腹違いの三兄弟だったはずでは…

友松直之 9/3発売レイプゾンビ4&5 ‏@ntomomatu
俺最新作(母親別)にして初の女児。真実と書いてマミ。「どんな嘘でも私が言えばそれが真実」などというクソ生意気な女になるようにとの願いを込めて名付けました。
これで俺は正義と勝利と真実をこの世に現出させたのである。ちなみに長男が抱っこしてるのは三男・ハッピーラッキー福吉。女児服ではあるがれっきとした男児。五歳にしてガチの女装子!
http://t.co/pL8VeK3zeI

中沢健 ‏@nakazawatakeshi
友松監督の息子さんが全員集合!
ちなみにお母様は全員違うので(別々に暮らしているので)、お子さんが揃った姿はレア!

ひであきすん ‏@sawapipy
感動的なシーンでしたね!

NaG@きりお ‏@nagkirio
なんて「オス」な人だ。すげぇ。

shiohara ‏@haratama2011
複雑な家庭環境ですね。

中沢健 ‏@nakazawatakeshi
イベントスタート前の時点で大きな感動が!
賛否はあるんだろうし、あっていいと思うけど、こういう人がいるからこそ、映画とか映像の世界は面白いんだと僕は思いますよ。

めぐり(藤浦めぐ)meguri ‏@meguri0504
レイプゾンビ始まるぞぉ~☻☻☻

三上昭芸 ‏@akimikami
第六回東京電撃映画祭『レイプゾンビ 十時間耐久イベント』、開幕24分にして相当酔いが回っている。

t.kari ‏@MaidoTk
レイプゾンビ 10時間イベント来た。楽しみにカメラ持ってきたが、電池が入ってない。充電器に誘拐された。目と記憶に焼き付けるぞ!

‏@Shihatsu_Reikon 始発(霊魂/雷鳥)
「レイプゾンビ」友松監督と同じ舞台に並び立つメタルバンド「クリムゾンホーネット」!
http://t.co/NCNfpBrjGV
「レイプゾンビ」イベントにて、友松監督の師匠である内田春菊先生がミニライブ。
びっくりするほどの美声。私、「世界一初恋」の大ファンです!
http://t.co/M1BiEOsQJ3
天下の内田春菊先生も「ファック!」「レイプ!」の大合唱に参加。
さすがは「レイプゾンビ」イベント。
http://t.co/sVAaJTz7pu

樹花 ‏@sonodajuka
いつ聞いてもレイプゾンビの歌は酷いw笑うしかないw

スッキリしたエルちゃん(なかむ~でも可) ‏@eldritch8
今回はきゃんさんのDVDを複数枚買いしたり、レイプゾンビのDVDが貰えたりと荷物が増えることがわかってたのに…なぜ俺はキャリーバッグを持ってこなかったのか…バカだから(汗)
前に長文で褒めた黒木さん(あの頃は宮村さん)レイプゾンビという作品で一番好きなキャラを演じた人。
東京電撃映画祭やっとついた。客すげえ入ってるよ。前回のオールナイトの倍近いんじゃない?大盛況(^O^)/
東京電撃映画祭すごい熱気だぞ。エロVシネの上映会がこんなに盛り上がるなんて!!たのしーー(^O^)/

じょん@千バト、りょなけ ‏@soratouenban104
知能が低下し子孫を残すため人々を犯しまくるレイプゾンビとかすごいエロいと思うの…ただでさえゾンビに襲われてる人ってえっちなのに、ゾンビに犯されてるとかえっちの極みやで…たまらん…

京都のまさ ‏@kyoto_masa
第六回東京電撃映画祭「レイプゾンビ完結記念一挙上映十時間耐久イベント」@阿佐ヶ谷ロフトAなう。今夜は阿佐ヶ谷ロフトだけ熱いよ!

文(あや) ‏@Aya_rainbow_
【今日の目的結果】
・KARAふるCDと先着特典達成
・レイプゾンビ先着特典達成
・ベーコンとジンジャーエール達成
ミートスパゲッティは終電帰りで
間に合わず食べれなかった~
すごい混んで並んでた~
(汗)(∩▽∩;)緊張しました~

死体屋 ‏@13th_coffin
東京電撃映画祭なう。いろいろざっくばらんで面白い。

三上昭芸 ‏@akimikami
阿佐ヶ谷ロフトA の第六回東京電撃映画祭『レイプゾンビ 十時間耐久イベント』が本当に楽しくて、はしゃぎすぎて飲み過ぎてゲロ吐きそうになったんで帰ってきました。とても残念です (´ー`)ノ
一番楽しみにしていたのは「男と女の断絶トーク」だったのだが、黒木さんが自説を披露されてる間に会場から出てしまった。まあ詳細は友松監督が書いてくださるだろう…

isolator ‏@net_de_toku
切通さんとのやり取りを拝見しましたが、友松監督とつるんでいる=性犯罪者の仲間ということになってしまうと、水井さんご自身も性犯罪者のお仲間だと思う方がいるということになってしまうのでは無いでしょうか
切通さんだけではなく、友松監督の作品に出演=性犯罪者の仲間という考え方はあまりにも乱暴だと思います
役者も映画のスタッフも、監督の主義主張に理解していない場合は仕事も断るべきと水井さんはお考えなのでしょうか?
現実問題、まだ仕事も選べない立場の人もいるわけで(切通さんはそのような立場でも無いでしょうが)、そこは別と考えていった方が良いのではないかと自分は思いました
突然のリプ失礼しました
友松監督とつるんでいる=性犯罪者の仲間ということになってしまうと、水井さんご自身も性犯罪者のお仲間だと思う方がいるということになってしまうのでは無いでしょうか 
↑水井さんご自身は友松作品には参加されていないかもしれませんが、友松監督とご一緒されたことのあるスタッフさんや俳優さんとも交流があると思い、そう書きました。

友松直之 9/3発売レイプゾンビ4&5 ‏@ntomomatu
そこは仕事と割り切っていればオッケーという解釈ではないでしょうか?

isolator ‏@net_de_toku
監督直々にリプありがとうございます 切通さんの著作を学生時代から読んでいたファンとしてどうしても気になり、つい自分の意見を述べさせていただきました 私としては水井さんと監督で一度冷静に語り合っていただきたいです

水井真希 maki mizui@mmizui
犯罪者なんてものは当然自己弁護するであろうし、保身の為なら平気で嘘を吐きますよ それを全て真に受けて感動までしてしまうなんてオメデタイにも程があるでしょう
業界の事何も知らない癖に「自分が一番中立な立場で発言してます」みたいな奴も本当にムカつく
犯罪者が業界内にいるのは迷惑に決まっているじゃない 知らぬ間に犯罪の片棒担がされていたスタッフの存在なんて知らないでしょう だってその人は自分が犯罪の片棒担いだ事を知られたくないから隠すもの
被害者が被害状況を表沙汰にしないのをいい事に犯罪者は増長するの
犯罪者にすり寄ってる奴らは自分が被害者達の傷口を広げている事に、犯罪を増長させている事に気付いていないのですか
私は、せめて私の目が声が届く範囲にいる人達を守ります

切通理作 @risaku
業界の事情知らない奴に口出してほしくないなら、一切その話題を表に出すべきではない。ましてやある個人への攻撃ならなおさらだ。
当事者にしか分からないというなら、表に出さない方がいい。表に出した途端、第三者からどう見られるか・・・が始まるのは当然の事だ。ましてや、自分自身は当事者ですらない人間がそういう理屈を口に出すのは噴飯ものだ。
言論上のこととかではなく、個人の過去履歴に関することに対しては、ひそかに陰口言ってることでさえ、あまり気持ちのいいことだとは思わないが、まあそのぐらいはあえて首を突っ込むつもりもない。だがその話題が表に出された時、決めつけによる独り歩きに加担は出来ない。