去年の豚蔵「濃厚豚骨魚介ラーメン」 | ニントンの毎日ラーメン生活とP業界歴31年の高血圧

去年の豚蔵「濃厚豚骨魚介ラーメン」

はいようやく


昨年の30日の記事が用意できましたよ





豚蔵









狙うはこちら



限定 濃厚豚骨魚介ラーメン




ひよっとして今現在はやっているか不安の立像ですが






とりあえず皆


最初のロットで


飛び飛びで着席すんのやめようね


満席なるのに…







マー油いれたいと申し上げ奉りましたら


「合わないのでお勧めしない」とのこと


じゃあ…いいです




で…きました


濃厚豚骨魚介ラーメン 並 太麺



ノリ ネギ キクラゲ チャーシュー


魚粉









スープはかなりネロンとしてます



一口いただきますれば…



あ…これ



つけ蔵の濃厚豚骨魚介中華そば や…



玉ねぎ抜いて魚粉いれたんやね



より魚介感が強くなるって寸法ですね




つけ蔵のは


太麺の大盛りできませんでしたが


こちらはできるのでうれしい脳






かえ玉



何故か


替え玉細麺ストレートは


こういった魚介豚骨に合わないのよね…



自戒は太麺大盛りにしようと