のぼるの冷やしシリーズとバイトの女子高生がオサーーン達に大人気 | ニントンの毎日ラーメン生活とP業界歴31年の高血圧

のぼるの冷やしシリーズとバイトの女子高生がオサーーン達に大人気

皆様 セブン~セブン~セブン~♪



    セブン!!セブン!!イレブン!!テレレレ~



    セブン!!セブン!!イレブン!!テレレレ~



     は~るかな宇宙に♪        様です





この景色が涼やかなお店に



行ってきましたよ





一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです







オーダーを一生懸命にとっているのは



女子高生らしきバイトちゃん




おいおいワシより後から来た人に先に注文とるんじゃないですよ≧(´▽`)≦





会刑事も間違えてるが



オサーン達は優しく正して正規の金額を払ってました



うーん人生の最高期を生きているねチミは(・∀・)







ほんでまぁ



何人かすっ飛ばされて



ようやく…


一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです






冷やしラーメンにたどり着きました


一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです


大葉 アオサ 大根おろしが涼しい






麺も冷たい分ちょい柔らかく茹でて


一個人ニントンのラーメンカレーゴルフマヨネーズ仕事は、はらたいらです

美味しいんですけど



無課長の所以か



もう一味ジャンクなのが欲しい…



無垢な女子高生のままではなく…



少しアバズレたほうがいいみたい…



ゆめ観る少女じゃいれられない…