ど~mo~

神の領域に突入したBabyハンターです!



どの辺が神の領域かは次のブログだね!
ねぇ!いけさん!笑

さーアカムツ二日後
ティップラン行って来ましたよぉ!

いやー渋いでした。
ワタクシコロッケ5杯内リリース1
Tーboy
キロ近いの一杯
コロッケ2つ!

激寒で一気にイカも10m以上落ち
カラフルなエギにしか来なかった!


帰りはラーメン

生ニンニク入れすぎて翌日の昼間で腹痛でした!
二回連続ニンニクやられた!

そしてーアカムツ釣行の翌日は
アカムツ&レンコ処理!

北海道のHさんの干物作りの血抜き参考にさせていただきました!



ここからステン鋼線入れて血抜き




海水と同じ濃度で歯ブラシを使い丁寧に洗う!



そして塩水に浸ける!



一時間放置プレイし
水分を綺麗に拭き取り



干す!!!



レンコも干す!



夜は
鬼カサゴ胃袋のラーポン&沖漬け&アカムツの炙り!

お酒は鉄師に頂いた小鹿!

釣りで出会った方からのお酒だったので
釣りでめでたいことがあったら開封すると決めてたお酒(о´∀`о)

こんだけ釣ればめでたいでしょ?



自宅飲みで翌日はリアルな頭痛。

そして、ティップランとハードゲイな日常送ってます!

さー

次は神?紙?降臨!

なーDAIKI!

人生楽しすぎてしかたないぞ!

朝ケツ拭くのも楽しいわ!笑