スポーツの秋 | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

ここ数日、昼休みにウォーキングをしたり、
ゴルフのアイアン練習をしてみたり。。。


気分転換に外に出るようにしてみてます。

冬になると、動かなくなってしまうので、
今のうちに少し鍛えておかないと。。。って、遅いかしらえへへ…

ゴルフに行っても体力が続かず、
クラブがどんどん重くなり、
周りから、『走らなくて良いから』、『体力温存してて~』
と、甘やかされて育ってます。。。
周りで聞いてる人は、
どんなご老人がいるの?って思ちゃいますよねん

いつまでもゴルフが楽しめるように、
ウォーキングとアイアン練習、頑張りたいと思います

ゴルフしばらく行ってないなぁ~。。。
行きたいなぁ~の方の為に。。。
気分だけ、写真載せておきます

 
ゴルフは下手っぴでも・・・
この、ゴルフ場の雰囲気が好きなのですよね


それから、、、
この間のゴルフで、どんなショットをしているのか。。。
動画を撮ってもらったところ、、、

うっかり、カメラモードで携帯を渡してしまい、
写真になってしまいましたぁ

お恥ずかしい写真ですが、、、
本当にゴルフをしている証拠に・・・


動画が載せられたら、
ワンポイントレッスン頂きたかったのになぁ~なんて。。。
大恥さらしになるのでやめときます。

こんな私とゴルフをご一緒してくださる方~
女性ゴルファー大歓迎です笑顔

ようやくスマホから日記を書けるアプリをGet。
どこでも日記がかけるようになり、なんだか嬉しくて。。。
本日2度目のアップです♥akn♥