コストコケーキとおでん | N’sの遊び部屋

N’sの遊び部屋

食べること・おうちのこと・日々のできごと


 手作りの心を大切に、

     素敵に歳を重ねていきたいと願ってます。
          
         
   

春の天気は、不安定ですねぇ汗

昨日は、急なにわか雨晴れ雨に、雷、雹雹まで降っておりましたぐるぐる

先週土曜日も、我が家のお花見会は、雨で残念・・・涙

季節的なものか・・・
我が家のお花見会は天候に恵まれない事が多いので、
今年は、寒さ対策におでんを用意してしまいましたが、
これがいけなかったかもしれないですねぇ。。。。

来年は、暖かいお花見をイメージしたメニューを考えようかと思いますsei


そんな土曜日は、雨で落ち込んでいても仕方がないので、
お花見メンバーで前橋のコストコへくるま。B

いつもは三郷のコストコなので、違う店舗は新鮮でしたハート
コストコデビューの人にも喜んでもらえて良かったですキラキラ

前橋のコストコは駐車場が全部平面なので雨の日は不便かもしれませんが、
駐車場への渋滞もなくスムーズに駐車が出来たので良かったです。

オープン当時は、平日も混雑していたようなので、
少し落ち着いてきたのかもしれません。

今回、コストコではお花見メンバーに4月生まれがふたり誕生日なので、
誕生日を購入して参りました。

こちらハーフシートケーキと言うもので、48人前だそうです汗
大きさは、46cm×37cm×12cm、重さは3キロちょっとあるようです。

24時間前までに予約をすると、メッセージなども自由に書いてもらえるようなので
お誕生日やサプライズに良さそうですよねぇハート
ちなみに、お値段は2,280円・・・衝撃価格でした
akn

大きさをお伝えしたく、
1m×1mのテーブルにテレビのリモコンを並べてみましたが、イマイチですね。。。

用意しておいたHAPPY BIRTHDAYのキャンドルも目立たず。。。

大騒ぎしながら7人で頑張りましたが・・・
ほとんども食べきれずお持ち帰りとなりました^-^;

味は、ケーキ屋さんのケーキをイメージしてしまうと違うかもしれませんが・・・
評判より美味しいと思いました!!!!!!!!

小さくカットして冷凍したところ、アイスケーキの様な食感になり違う楽しみ方が出来そうですハートのばし棒


土曜日は、コストコや、ケーキのお陰でお花見ムードは少し和らぎましたが、、、
やはり、桜の木の下でおでんおでん食べたかったです泣

ウォーマーがしばらく遠征中でしたので、久しぶりのおでんとなりましたあげ×2



おでんを並べてみました

土曜日は、雨でお花見は残念でしたが・・・
コストコから戻り、スパム巻き&ニラ豚餃子とエビ春巻きをみんなで作り、
久しぶりに友人達と楽しい一時を過ごす事が出来ましたWハート