最近、お蕎麦屋さんに行くことは減ったように思うが
(一時期 行ったことのない店に行ってたが 全く続かなかった)

そんな中、家から一番近いと思うお蕎麦屋さんに、ようやく行ってみた。
3年前くらいにOPENしてるお店。

昼一に行こうとして、用事済ませて 11時過ぎとなり、早く 11:30に出直し。
近くのブックオフで時間つぶしたところ、ちと出遅れ。


10分遅れで、もう5組も先客が。
人気のお店らしい。
表が車停めるところなく、裏からの入店。

一人で行ったのでカウンターへ。
お店の雰囲気は良い感じ。

打ち立てのそばをお持ちしますとのこと。
お客多いし時間かかりそうな感じ。


だしはかけずに漬けて食べてくださいとのこと。
大盛り、いただきました。

そしてミニ天丼も。

普通においしかったです。
が、何か物足りなさを感じちまいました。
(歯ごたえ。コシが見た目より・・・  そばもやや不揃い。)
期待していた店ほど、裏切られたとの思いあると 評価ダウン。

天丼、冷めてたのが残念。
天ぷらは熱くないとイカン^^
お蕎麦とのタイミングを合わせられなかったようです。

さ、次は どこの蕎麦屋さん行こうかな。


*******************
食べログ書いてないな。

食べログ評価でいくと、星3個。  ★★★☆☆