3連休ってことで、近場の温泉に。

予約だけはかなり前に入れといたんですけどね。
インターネットの早割りってのを利用してみました。

あわらの湯快リゾートは行ったことなかったが、これで
湯快リゾート は4回目の利用。

青雲閣は料理がおいしそうだということで期待してました。
これまでの湯快リゾート はバイキングでの利用しかしてなかった
ので、そろそろ違うのが良いなということで。

 

ネットにもワンランク上の料理を目指すなら・・・
どこそこの料理人プロデュースってあって写真はうまそだったし。

一つ一つの料理は、悪くないけど、全く大したことはなかったかな。
飲み放題付けたのに、食べるもの少なくて。。。
食いしん坊には物足りなかったでっす。
追加料理が必要でしたね。

温泉のほうは、熱めだが悪くない。
露天風呂に紅葉の葉がはらはらと落ちてきてたのはちと癒されたかな。


次はもう湯快リゾート はいいや。

湯快リゾート 癒しの宿 青雲閣オーベルジュ / あわら湯のまち駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3
昼総合点★★☆☆☆ 2.3