福井でこれだけおいしく食べられる博多ラーメンてのはないかな。

むかし、福岡で食べたやつは格別であったが、そう行けるものでないから。

田中のラーメンは、やっぱ、何回食べても本格的でうまいと思う。
(たまに食べるからいいのかもしんないけど)

こってりとしたスープがうまい。

飲み会の帰りながら、ついつい食べてしまった。
腹が減っていなくてもおいしいものはおいしく食べれますね。

煮玉子トッピングに、ネギ増量。 うまし。

博多-田中 

ここで、腹が減っていればすかさず、替え玉なのだが。
これがまたいいんですがね。

ラーメンを食べる回数が減ったと言いつつ、続けてのラーメン投稿。

やっぱ、ラーメンも好きだわ。




博多ラーメン 田中ラーメン / 花堂駅越前花堂駅ベル前駅
夜総合点★★★★ 4.0