えらく久しぶりに、ベイクオカジマにふと寄ってみた。
月曜、午前中休みを取ったので、用事の途中でそういえばと思い、
立ち寄った次第。

こじんまりとしてるので、店の前に駐車区画あるが、停めにくいのが
難点ではあるが。

そういえばここの100円バゲットが売りのひとつなのに、また食べれ
なかった。10時頃焼き上がり。
少し早かった。残念。

と思いつつ、来店3回目にして初めてハード系のパンもひとつ買ってみた。

小豆たっぷりの小豆フランス。
チーズフランスと並んで1個ずつあったのだが、どちらもでかい。
そこらの店のチーズフランスの2倍はある。
しかも200円と安い。

小豆とチーズ、少し悩んだが甘いほうにしてしまった。
両方買ってみても良かった。
(嫁が写真は、見た目が・・・ と不評。うまいのに。)

さて、小豆は抜きにしてもフランスパンが口にした瞬間、香ばしく
すごくうまい。
素材の味がいいというかなんだろ、この手のフランスパンには
であったことないと思ってしまった。
こりゃ、きっと100円バゲットも絶対うまいだろうな。

週末買いに行けたら、いってみようっと。

他のパンももちろんうまいですよ。


右のやつが、コパンとかいって、ベイクドチーズケーキみたいで
うまかったです。店でも人気の品と表示。

やっぱり、たまには違うパン屋に行ってみるもんだ。







ベイク オカジマパン / 新福井駅福井口駅福井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5