ミーハーなもので、水嶋ヒロの本を早速購入し読んだ。


嫁に買ってきてもろたんだけど。


開いて、文字を見た瞬間、


字が大きい、


行間ひろすぎ、


本薄い、


こりゃ 一時間くらいの本か。。。



と、こんなところで、中味を読む前にがっくり。


いやいや、そんなことより、中身が大事。




初読の感想は・・・・


面白いのは面白いが、大絶賛とは言えない。


そこまで話題になる本じゃないよな、やっぱ水嶋ヒロのネームバリューだな。



もちろん自分にここまでは書けないが、新人の作品としてみれば


ここまで、初版冊数が延びる本でないことは間違いない。



アイディアはすばらしい。



最後のどんでん返しは悪くない。


水嶋ヒロが露出せず、本屋で手にしてみたら、買うか買わんか微妙なとこだったな。


今後に期待しよう。


最初で、ここまで書くんだから、今後が期待されるとは今のところ言えるかな。




メタボ旦那と天然よめの徒然草