何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中

私は何も喋らないイケメン(美女) 派!


一日だけなら、美女がいいかな。

一度でもそんな周りが目を見張るような美女を連れてってのは
エエやないですか。

何もしゃべらないってのも一日くらいならいいか。

そんな別嬪さんをじっと見つめてるだけでもいいよ絶対。

これも一日だけのことだけど。

2日3日と続くとかなわんけどね。


実際にはそんな話は一回もないしなー

映画や本だけの世界の話だよ。

でもたまにこの人にこんな美人が(失礼だけど)というカップルも
いますね。 ある意味うらやましいが。

顔より人間性というのを象徴してるんだろうな。

俺にはそれもそれも無理だわ。


超面白いってのもどうなんだろう。

俺の周りにはいなかったしな。


よく言うのは 美女は3日で飽きる、不細工も3日でなれるっていうし、
面白い人だったら、その人のいいところが時とともにどんどん見えて
くるんでしょうね。


そういう劇的な出逢いってのはなかったや。

大抵の人はそれなりに、出会ってそれなりにー

それなりってあんましいい言葉でないかな。






何も喋らないイケメンと、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするなら?
  • 何も喋らないイケメン(美女)
  • 話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人

気になる投票結果は!?