風邪気味なのが治まらん。


といいつつ、夜更かししてたらいかんわな。


この記事だけは何とか書いて・・・


と、ろくなこと書かんのやけど。



季節の変わり目、久し振りに風邪。


とうとう、咳が出るようになってきてしもた。


明日はマスクカゼせなあかんか・・・


ホントは休みたいとこやが、いま、仕事がかなり忙しいしな。


マイッタわ。



他人に対しては体調管理なっとらんというとこだが、

自分がなるとどうもならんわ。



まだ、高い熱が出んだけいいのか悪いのか。困った。


とにかく、風邪薬飲んで、睡眠とるのが今は大事かな。




栄養はしっかり摂ったんで(摂り過ぎ)、休むとします。



メタボ旦那と天然よめの徒然草

あんこ うまかったにひひ