社内恋愛ってアリ? ブログネタ:社内恋愛ってアリ? 参加中



思い切りありですね。


はい、私も車内恋愛でしたから。



真面目に仕事、残業ばっかやってると、出会いちゅうものがないというか。


学生時代も特に人付き合いいいもんでなかったしな。



近いところで恋愛に発展するって、なんかの法則になかったっけ。



wikiって分かるかな?


と 思ったが、すぐには出てこなかった。キーワードがまずいようだ。


思えてればまた後で検索し追記することにしよう。



いずれにせよ、恋愛ってのは行動範囲内でしか、まず 発展しようがないですよね。


それも、近ければ 可能性が高くなるってことで。


ようは可能性の問題が大きく占めるということでしょうね。

映画なんかでも良くネタにされるのは、パニックものというかでは、助け合うことで


距離が近づいて恋に発展するってのは良くありますわな。


キアヌリーブスの出ていたスピードでもそうだった。



メタボ旦那と天然よめの徒然草


ただ、長続きしないってことで、続編では 終わってたっけ。



映画みたいな危機的状況なんてのは、日常ではまず発生しないんで


可能性の中で、職場の中で顔を見かける、顔を見合す中からきっかけが


生まれ恋愛に到るなんてのは、当然の結果でしょうね。



うちの会社では、職場恋愛が結構多いですわ。



人生そんなもんでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: