元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中

元気の素か、そりゃもう うまいものを食べる。

これにつきますね。

お菓子から、うまいもの 何でもかんでも。


うまいものくらい食べんと仕事のストレスで、爆発しちまうよ!


やってらんねーもんな。


<<<この後も書いてたはずなのに。更新できてなかったので、追記>>>


更新できてないので、あと少し記事を続けよう。

結構それなりに書いたはずなのに、くやしいなー

こういうミスは久し振りだったわ。何をミスったかも分からんけど。



と言うことで、今日も沢山食べとりましたが、この記事でも挙げたように

さつまいも菓子がおいしい季節になってきたんだよな。

酷暑だったけど、今ではきっちり平年並みになりつつあるしね。

秋の食べ物がしっかり出てきとりますね。

最近食べたのは記事でも挙げた スイートポテト菓子 シリーズ。

うまいやね。


まさに高く馬肥ゆる秋に突入ですなー


さ、三連休に突入。

うまいもの食べるぞー っと


地元のブログにて、食べもんばっかの記事書いて 発散しとりますわ。

我ながら良くやるよって言う気もするけど、こういうのもいいやん ってことで。