実家のおふくろが、いつの間にか入院しとった。


先々週あったときにはもう入院すること決まってたのに一言も言わんし。


困ったもんやわ。



様子見に行って、手術はうまく言ったらしく良かったが。


その後オムツが必要とのことで買いに行って病院行って、


エアコン効いて寒いので長袖のアンダーシャツをと言うのでユニクロ行ってもって行って


一応実家で親父にサイズ聞いたのに、Mでは小さいと言う・・・


と言うことでまたユニクロ行って、サイズ交換。


4回目の病院はさすがに疲れて、実家の親父にシャツは渡してきたわ。




しかし、こんな年になって、心配かけるとはどうしようもない親やなぁと思うことしきり・・・


ま、今のとこはいいか。




と言うことで、メタボ旦那と天然よめの徒然草 ⇒地元ブログ もよろしゅうね。