ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中


ケータイか。

昔、10数年前に持ち始めたころは、回りではまだ少ない方で、
同僚から、ケータイなんて持ってて使うことあるかなどと言われたな。

そいつは一年も経たん内に、メール機能くらいついていないとケータイなんて
役に立たんでしょ などといいくさった。

いけすかん奴やが、ここまで変わるか。
自分の放った発言をちっとも覚えとらん。

こういう奴の仕事のやり方もたかが知れてるのだが、まいいさ。


と言うことで、一番使う機能って言ったら、しばらく前は電話やったけど
最近はブログに絡んで、Web機能やね。

人のブログ見て、コメント入れたり、記事上げたり。
その場でモバイルできるってのは、ケータイってほんとにべんりやと思う瞬間ですね。

当然、写真撮ってすぐに記事に挙げられるってのもいい。

そろそろ、ケータイも更新を考えようかなと思う今日この頃です。