一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中

時間つぶしは、私は本・漫画に関わるところで過ごすことが多いな。

立読みでブックオフにて漫画読んだり。

ブックオフだと漫画が途切れ途切れになるんで、漫画喫茶行ったりさ。


もちろん漫画ばかりでなく、本屋にも行く。

最近は福井でも、本屋にソファが置いてあるところあって、結構ゆっくり

本が読める。

場合によっては、早読みで、ビジネス書くらいなら、興味あるところ中心に

読んで2,3冊は軽いな。

以前、しょーもないことに挑戦して、村上春樹の1Q84を3ヶ月ほどかけて

本屋でBOOK1、2を読破 してしまった。

我ながら良くやったもんだと思う。

通常なら、間違いなく買うんだけど、なんか変なことしてみたくなってさ。


そして、当然 図書館に行くこともたまに。

何冊か目を通して、気に入った本を借りる。

いいやね。



本て読まないときはなかなかやけど、読み出すと面白いよね。

時間を有効に過ごせる一つだと思う。







【追記 ;判定】

「一人で時間をつぶす場所」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事ですアップ