イカ、タコ、ホタテどれが一番好き? ブログネタ:イカ、タコ、ホタテどれが一番好き? 参加中

私はイカ 派!



最近、ブログネタの判定がものいい続いたので、気合入れて書いてみよっと。

回転寿司のネタで話さなくてもいいんだよね。

この3つの中なら、イカがサイコーだよ!


まだ、泳いでいるイカを食べる直前に捌いたの食べたことない?

刺身にしてもさ、表面がまだ虹色に色が変わるんだよ。

身も白くなくて、半透明の状態。

こいつを食うと、身のしまりも良く歯ごたえ抜群でサイコー

イキが違うよ!

当然、寿司にしてもうんまーい。

こういうの食べたら、他のはなかなか食べれなくなってしまうね!

以前食べたときはある程度食べたやつを、すぐに天ぷらに揚げてくれる

店があってさ。こりゃまた たまらん。

今度は歯ごたえが違うんだけど、実が柔らかくて、あまーい

刺身とは違う甘さだったなー

もうそんな機会はあんまりないけどさ。

刺身はたまに食べれるとすごーくうれしいわ。


是非、福井にきた際はおいしいの食べてくださいねー

ほんとにおいしいよ!






イカ、タコ、ホタテどれが1番好き?
  • イカ
  • タコ
  • ホタテ

気になる投票結果は!?