「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中

おとなしく真面目なくせに、よく喧嘩したもんだ。

喧嘩のたびに泣いてたような気がする。短気何やね。


朝、登校のとき上級生に、お前らなんで後ろについてくるんやと

絡まれ、喧嘩して泣かされた。

そして、昼間にも同級生と喧嘩したこともあった。

家に帰ったら、喧嘩のこといわれ、朝の喧嘩何かすっかり忘れて

昼間の喧嘩を思い出し、あのことかと話していたら違った。

どうも朝の喧嘩で、妹がお兄ちゃんが喧嘩したといって家に泣いて

帰っていたようだ。



そして、音楽室で喧嘩して、泣かされていて、相手が油断してるとき

とび蹴りを食らわせたら、相手がガラスに頭を突っ込んで、ガラスを

割ってしまった・・・

相手は血だらけに・・・といいたいところだが、無傷。


よく怪我しなかったもんだと思うな。


思い出すと怖いもんだわ。





福井にも おいしいコーヒ豆屋さん があること知って、

最近飲み始めたんだけどうまいんだなこれが。

こういう店が増えて欲しいもんだと最近つくづく思う。