お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中

焼肉なんて、ギトギトは一週間も食べ続けられませんって。

体の中の血液が、自分でもどろどろした気になって、動き悪なるデー

その点寿司だったら、いまや何でもありですやん。

定番の刺身はもちろんのこと、作ろうと思えばあっさり系から

デザートまで、もちろん焼肉乗っけるのもありやね。

焼肉はこのテーマでは反則か?

でも実際にあるしね。カルビ乗っけたやつうまいもん。


寿司は、もはや日本の文化ですしな。うまいことこの上ない。


握りずし、軍艦寿司、押し寿司、手まり寿司、散らし寿司、海苔巻き

寿司のねたはもちろんだけど、食べ方をとっても限りない。

これなら絶対一週間、間違いなく食べられる。





そういや、地元で目玉焼き専用ドレッシング なるもの見つけた。かんりうんまい。