今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中

こりゃ、また、難しい選択ですね。

夢を求めるなら、愛といいたいが、この歳じゃな。

と言うことでお金!

お金があれば、買えないものはない・・・かも

愛はお金では買えないっていう、くさい台詞を吐かせよって言うお題ですね。


ただ、お金も自分のことだけに使えばそれまでだけど、

もし、空から降ってきたものだったら、自分のことだけでなく、人のためにも

使うって言うことがしやすいかもしれない。

そしたら、喜んでくれる人が出てくるかも。

それで少しでも幸せになってくれる人がいたら、それが愛をお金で

買うってことにつながるかもね。



という、くさい締めくくりでいかがでしょうか合格