天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中

今の時期は天気がいいととにかく外に出たいですね。

そのときの気分にもよりますが、ドライブか、チャリンコでぷらぷら。

太陽を浴びながら、あったかいなと感じて外にいるのって

特に今の時期は幸せ感じませんか。

気持ちいいもんね。


陽の当たるところでお気に入りのパン屋さんでぱん買って、

公園のベンチで食べるってのも気分いいです。


特に福井は、冬場はどんよりした天候が続くので太陽が

出る日は貴重ですね。

ただ、週末の休みは太陽が出ないんですよね。

平日は結構晴れている日が多いのに。

今日も曇りだ。

次はいつ晴れるのかな?






そうそう、今日さっきはちょうどパンをブランチで 食べました。

うまかった!