久しぶりに、来来亭のねぎラーメン食べてきました。



うまかった。

九条ねぎがこれでもかと言うくらいにてんこ盛りになっているのが
たまらないんです。

ねぎが好きな者にはたまらんですわ。

限定30食なんで週末開店近くを狙って、行ってます。

確実に食べたいからね。




しかし、今日行った店は雰囲気が悪かった。

て言うか、店長が悪いと思う。

カウンターでラーメン食べていたが、店員の態度についてぐだぐだと、
客に聞こえるところで、次々と注意をし、食べていて非常に気分悪かった。

店長を思わず、じっと見てしまった。もう少しで黙れと言いそうになっちまったい。むっ

次は違う店舗にしとこ。




おっと、話題の映画公開されたのでさっそく言ってきた⇒パラノーマルアクティビティ