ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 ブログネタ:ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音 参加中

ぐわぁ~ん

そして、血圧上がって、耳の奥がキーンと言うか

ジンジンするような感覚かな。


そこまでってのはあんまないけどね。


たいていはしまった!


このあとどうする、どうフォローするって

頭の回転をめぐらすつもり。



ホントにどうしようもないときは、あれこれ考えるだけ考えて、

ま、何とかなるさってとこか。


と言いつつもくよくよと考え続けるんだけどね。



あれこれ最悪なことも考えるから、結果は思ったほど

大したことない、何とかなったなてのがほとんどかな。



いろいろ考えめぐらせば、あとは ケセラセラ (なるようになるさ)







先日 地元で大阪王将の記念祭あり、100円餃子 を購入。

生で、食べる直前に焼いて食べるのってうまいよね。