今頃、GIジョーをね、DVDで 借りてみましたよ。


結構面白かったね。


アクションシーンなんかかっこええじゃん、こういうのって見てて爽快。


こりゃ映画の大スクリーンで見たほうが絶対いい映画だった。


最近映画館に行けてないからな。



ところで、スネークアイズの過去のシーンでなぜか東京出てくるけど、


一体あれは何なんだ。



少林寺といろんなものをごっちゃにしたような。ひどいよな。



ひどいと言えば米ドラマでエイリアスでシドニーがいろいろ変装してたけど


京都の設定だったか舞妓さんになろうとしてたけど超最悪。


ピンクの浴衣?に真っ白けに塗りたくって、かつらがまたひどかった。


そう長いシーンでなかったのにひどい姿が忘れられん。


ははは お笑いでしょ。



メタボ旦那と天然よめの徒然草