体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中

体調悪いと気って言うか、風邪ひいたときは果物かな。

それも、季節に関係なく食べられる缶詰。


子供のころは、みかんの缶詰や、白桃の缶詰を良く食べたもんだ。

熱が有るせいもあるかもしれないが、冷たいシロップの汁がまた、

おいしいんですよねニコニコ


おかげさまで、今はそんなに体調崩すこともないから、久しく食べてないけど、

時々食べたくなりますね。




そうそう、こういう甘い飲み物 も、飲みたくなりますね。
子供のころはこんな派手なものはなかったけど、子供の頃なら

コーヒー牛乳かな。